SSブログ

2009年春久米島ダイビング [ダイビング]

3月12日(木)~3月15日(日) 3泊4日で久米島へ行ってきました。
初日からダイビングをするため、羽田発AM6:25の飛行機に乗りました。[飛行機]
朝が早くて大変ですが4ヶ月ぶりのダイビングのため、ワクワクしながらの
出発となりました。[るんるん]

飛行機はボーイング747のジャンボでした。
200903208.jpg

平日のため飛行機の中は空席が目立ちました。
飛行機の中から富士山が綺麗に見えました。
200903201.jpg

AM10:00に那覇空港に到着し、久米島行きの飛行機に乗り換えです。
飛行機はプロペラ機で小さめの飛行機です。
200903202.jpg

AM10:55に那覇を出発し、AM11:30に久米空港へ到着しました。
2009032010.jpg

天気は晴れ[晴れ]ていて良好です。

お弁当を食べて[レストラン]PM12:30からダイビングへ出発です。
最初の1本目はウーマガイです。
透明度も20mと良く楽しくダイビングが出来ました。
200903200.jpg
200903203.jpg

2本目はイマズニです。
去年はギンガメアジが出たので、今回も期待しながらダイビングです。
ダイビング開始してすぐにギンガメアジと遭遇
200903204.jpg

定番のイソギンチャクエビ
200903205.jpg

オニカサゴ
200903206.jpg

レアなブチウミウシ
200903207.jpg

久しぶりのダイビングでしたが、何とか無事に終了です。

つづく
タグ:久米島
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

koma

綺麗ですね
一度は体験してみたいな~

では、恒例になりましたが、ソネくじを頂いていきます。
あなたにも幸運を・・・・・・・ン・・・ポチッ
ではでは(σ・∀・)σゲッツ

by koma (2009-03-20 21:18) 

shige

やっぱり沖縄の海はきれいですね^^

くじいただきます^^
by shige (2009-03-21 17:21) 

まーしー

久米島は良いところですよね。私も毎年久米島に行っています。はての浜に行くのが楽しみです。
くじ、いただきます。
by まーしー (2009-03-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。