SSブログ

マリンダイビングフェア 2009 [ダイビング]

先日4月5日に池袋サンシャインシティで株式会社 水中造形センター主催の
マリンダイビングフェア 2009へ行ってきました。
200904131.jpg
200904132.jpg

3月のダイビングフェステバル(名前が似てて訳がわからなくなる)は
地味目でどちらかと言うと商業用及びダイビングの普及をメインに
行われています。

今回のマリンダイビングフェアは本当にお祭りですね。
人が沢山来ています。
内容も派手目です。
一般人受けする感じです。
プレゼントもくれるのでこれまた楽しいです。

会場のエントランスは綺麗な水中写真が飾られていました。
200904133.jpg

会場は人が多かったです。
200904134.jpg

ダイビング用品の販売店も沢山出展されていました。
200904135.jpg

会場ではオオムカイも展示されていました。
200904136.jpg

くらげもいました。
200904137.jpg

結構面白かったので毎年行っています。
来年も時間があれば行こうと思っています。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

yamakyon

こんばんは☆
オオムカイって貝ですか?海老系?(無知ですみません)
不思議な色形をしているんですね。
アイスと沖縄そばが目に入ったー!(笑)
by yamakyon (2009-04-19 23:02) 

さーやん

くじ2枚貰いました
有難う
by さーやん (2009-07-04 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。